りゅーかざまぁオフ

というわけで、今日はりゅーかざまぁオフに秋葉原行ってきました。
何がざまぁなのかは、このへんを見れば分かるかと。このへんとか見る限り、今回の件でトップ級に被害を受けた人。超被害者。


秋葉原でりゅーかに合流して、とりあえず「ざまぁwwwwwwww」ってひとしきり笑ったあと、「ねぇねぇ、どんな気持ち?今頃イギリスなはずなのに日本のアキバでオフ開いてるとかどんな気持ち?^^(トントン」って煽っておきました。今日の目的はこれで全て果たしたと言っても過言では無いはず。ちょうきもちよかった!
その後人生初リナカフェで少しまったりしてりゅーかが店予約して、人集まってきたところで移動。


そしてここで事件。
店員「予約とれたつもりだったけど実はもうとっくに別で予約入ってて無理でしたざまぁwwwwwwwww」
店員にざまぁwwwされてからがざまぁオフ。ざまぁオフざまぁwww
金曜のこの時間に15人で入れる店とか見つからないよ困ったなーってところで僕が適当に知ってる店に電話かけたら15人入れるって言われて店探し終了。しかしちょっとわかりにくい場所で、後発合流組には申し訳なかったかも。しかも今日寒いし。


で、そこからは……うん。大体いつものラ管連な感じだった!酷いね!酷すぎたね!
具体的には
「(乾杯の代わりに)りゅーかざまぁwwwwwww」
「孕ませ幼稚園」
「嫁からメール来たんだけど」
「大手の人、何しに来たの?」
「平和さん、何しに来たの?」
「平和さんとかただの銀髪好きなだけの変態」
「(乾杯の代わりに)平和さんざまぁwwwwwww」
「こんな変態な人たちと飲んだの初めて」
「エリンギとわかめ」
「わかめっていうよりモズクだよね」
ロリコンばっかり」


はいはい、お疲れ様でしたー!
明日も概ね飛べなそうもとい飛ばなそうだけど、まぁりゅーか頑張れ、超頑張れ。