アニメ事情

OPは曲、映像共に本当に良いな。欠片も文句無し。
しかしこの作品は商業的にも凄いな。堂々とたくさん劇中歌が出せる。
今回の劇中歌は相当良かったな。AlchemyもMy songも良かった。ただ……うん、この時点でこの三話のオチが読めたぜ。
まぁそうですよね、こうなりますよね。うーん、これがテーマなのかもしれないけどまだちょっと感情移入するには早すぎる気がするわ。
あとこの条件で条件を満たす&天使の設定で出てきた話を統合すると、そもそもこの世界が死んだ人間の世界ってのがもうほぼ信じられない状態ですね。
ま、ちょっと色々思うところはあるけど、ごちゃごちゃ考えずに楽しんでみて驚くのがきっと一番面白いはずなので、継続。
あ、EDの映像演出もまぁそんな感じですね。って次回野球っすかwww野球とかwwwリトバスwww


考えうる終わりはとんでもないハッピーエンドか、少し悲しくなるトルゥーエンドか。どっちなんだろう。

隠れた名作な予感は結構してくる。
あと今気付いたんですけど、これOP曲スフィアだったんですね。これが噂のスフィアか。
しかし本編の酷いギャグっぷりは良いな。「では貴方の陰茎を見せて下さい。」もう意味不明www
けーなご飯好きすぎだろwwwお菓子も純米せんべいだしなwww
前期のおまもりひまりはクソアニメだったけどこっちは面白くなりそうな気が……する……んだけどなぁ……。
いますごい良いパンツがみえた!パンツ見えたよ!ただのパンツじゃないよ!バックプリントだよ!凄いよ!
しかもけーな本当にごはん撒きやがったぞ!そして何故かそれで全部解決したぞ!!!
そしてこのオチである。なんという酷いオチ。面白かったぁ。

エロシーンキター!!!ゆかりんの喘ぎ声キター!!!
まにわにはまぁ死亡フラグっぷり抜群だな。
ま、展開は完全に原作通りだな。お姉ちゃん無双。ほんと次回予告詐欺やで!
錆さんカワイソス。
EDは今回も良かった。本編はまぁどうでも良いくらいの部分だから、割と毎回EDが楽しみで見てる感じだな。