アニメ事情

クソアニメ期待age。
あれ?でもギャグ回のこれの方が面白いんじゃね?
無駄に色々ネタに溢れててこれは面白いwww正直今までの中で一番面白いwww
スタッフ本気でネタやり始めたんだなwww
色々と酷いwwwww

全体としてクオリティはやっぱり高いな。
この狂った感じの日常が良いよなー。池袋行きたくなってきた。

新番組。でもいつもの恋姫無双
OP良いな。毎回OP素晴らしいなこの作品は。
あとはまぁ湯気ぇぇぇ的な。
完全なるギャグアニメですね!
EDも安心のクオリティ。次回予告も完璧。
いやー良いアニメだなー。

あこりこマジ可愛い。素晴らしい。
本当にただの変態アニメだよな……。

本当にずっと変わらぬひだまりでした。
いやーこれで最終回で良いのか……?
うんまぁ良いんだろうけどさ……。