アニメ事情

矢野ちんぱねぇ。
そしてとにかく切ない。色々切ない。
ずっと漂いまくってた死亡フラグがしっかり姿を表しました。
あーまぁしょうがないよね。でもとにかく見てて辛い。
「あたしじゃないんだな」あーもーーー!

マジいきなり意味不明なんですけど。
アニオタ気持ち悪いです^^;
あとこのヒロインの性格の悪さは相当ヤバいな。
なんていうか利害関係無く愉快犯でひどいことするから手がつけられない。
しかし全サークルの全ての本をとかwww
朋美さん!黒いものと血管が見えてますよ!
とりあえずこのアニメはなのはみたいなもんなのかな。
むだにこんなところに釘宮持ってくるしな……。

メインストーリー進んできた!これで勝つる!
当然多少暗い話にはなってきてるけど、面白さは相当アップ。
次が楽しみ。