アニメ事情

シリアスモードに。良い感じ。
ミナ様良いな、とても良い。ミナ様の想いがとても痛い。
展開はとても王道的ながら、とても素晴らしい。
という事でついに本編が始まった感じですね。
並び列の一番下座に由紀が居るのがすっげー良い。

シリアスになって面白くな……うん……?
いや面白くなってきた気がするけど、なんだかやはりエロいままなんだ……。
これで良いのか……?

赤い彗星wwwこまけぇこたぁいいんだよwwwこなたwwwこっち見んなwwww
今までで一番面白いwww明らかに面白いwww
正直毎回こーなら相当良いんだけどなー。今回めっちゃ面白かったよ!
EDも専用なんですね!しかも秀吉は当然女性扱いなんですね!