アニメ事情

とても良い話だった。ただこれが超電磁砲本編に必要なストーリーだったかは微妙な気はする。
いやそんな野暮なこと言うのもあれか。とても素晴らしい話だった。
「それがお前の能力か、すげえじゃねえか。俺も負けてらんねえな。」
この台詞にこの世界が集約されてて、とても良かった。
本当に何気ない台詞なんだけど、この世界で、この立場からこの台詞が言えるのはとても凄い事だと思う。
手放しで絶賛出来る素晴らしい内容。
次回はどんななんだろう。


あとやっぱり超電磁砲が面白いと感じるたびに、禁書目録も読まないとなという気になってくる。
ぬーん、いつ手を出そうか……。

思ってた展開とは全然違ったけど、とても良かった。
ただずっと思ってたんだけど、世界も話もとても綺麗で、見ていて辛い。
ともすればチープだと言われてしまいそうな感動展開なんだけど、僕はこういうの、割とダイレクトに受けちゃうんだ……。

冒頭からおっぱいしか見てない変態アニメ。
胸を触ろうとして「何してんだ」って怒られて、「探求だ。」これは流行るんじゃないだろうか。
もうダメだ風呂のシーンとかも頭が痛くなってきた。
なんていうか、見てるとおっぱい揉むのが女性への正しい挨拶なんじゃないかと勘違いしちゃいそうになる。
とりあえず継続して、ヤバい道をギリギリ回避しているエロアニメ。