いっしゅうかん

あしたは げつようび げつようび げつようび
いやしかしちょっと待ってほしい。スケジュールを考えると、どう考えても今週中に劇場版なのはと、Fate/UBWを見ておきたい。できれば来週の土日は開けておきたいんだ。
という事は、ここはやはり平日に行かなくては。そう考えれば、平日なんて無いような物なのではないか。そのような可能性も有る。


そんな感じで今週中水木金らへんで、なのはとFateに行こうと思います。定時後。暇で一緒に行く人、少し募集。別に独りでも良い。
池袋-新宿-渋谷のどれで見るかは割と迷うな。難しい。映画館としてのクオリティに差が有ったりするんだろうか。うーん。
まあ、てけとーに。