本領発揮!

アニメ見ながらネット出来ます完璧!
この素晴らしい画質、サイズでアニメを見ながらネット出来るとか本当にヤバい。
幸せすぎる。

何度も言うがただ面白い。
中二病?ガキ臭い?なんか文句あっか。
いやしかし原作はやっておきたい。これは明らかに原作の方が面白そう。

いいね!いいね!
個人的にこーゆー話は恋愛にフォーカスが当たらない方が好きなんだよね。
僕は物語において人間関係は出来るだけグチャる方が良いと思ってる人間なので。
もうあれですね、次回が楽しみすぎます。
こういう話って結末も見えてるしどうせ展開も概ね思ってる通りなんだろと思うけど、僕は絶対次回で泣く。
これは自信がある。だって次回予告で既に泣いてた!

いおりょぎさん可愛い。
こばとが可愛いかというと微妙な線だ。

王道、キングオブ王道。むしろ王道とか素晴らしい。
というか王道を面白くする技術こそ実力なんじゃないかと思うわけだ。
SAOとか王道の中の王道。大好き。