これどこに含めよう。

いや、アニメカテゴリで良いのか微妙だ。もしかしたらカテゴリ作るかも。
いや何かっていうと、RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerSです。
D
いまんとこ第三回まで。
ようするになのはシリーズの声優をゲストに迎えてトークして宣伝してな番組なのですが、
なのはファンにはもう素晴らしいとしか言いようがない。
特に第二回の奈々ちゃんは素晴らしかった。


もうなんていうか、なの×フェイは公式!って感じ。
「なのは大好き!!!」
「nnなななのはなのはなのはなのは!大好きななのはでーす♪」
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤwwwwwwwww
いやもう素晴らしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
なのははフェイトの嫁!!!いやむしろフェイトはなのはの嫁!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
第三回も最高っすよ、笑い的な意味でwwwwww



しかし奈々様といえば今日のニコ生は凄かった。
僕はまさにRPGと旅行大好きなんですが、奈々様結婚してくれませんかね?
あと奈々様に「男性は引き締まってる方がいい」って言われたので、今のヌルダイエットじゃなくてちょっと本気でダイエットと筋トレしようかと思います。
あとソロライブ今度絶対行きます。次はツアーのどっかだなー。