僕はクズすぎますね

昨日は昨日17:30に起きた上にそれからまず一時間程かけて買い物とラーメン喰いに行って一時間半ブックオフで過ごして一時間くらい漫画読みながら風呂入ってさらにネットサーフィンもダラダラして、アニメ見ながら実質三時間くらいしか勉強しませんでした。僕はクズだ。


クズにはクズらしい結果で流石に終わってました。
というわけで、勉強時間午前約8時間、午後約3時間で挑んだ基本情報は午前51/80、午後約65点でした。来年の春は流石に真面目に勉強しよっと…。
っていうか多分あれだよね、昨日ちゃんとせめて起きてからでも必死に過去問題やってたら受かってた気がするね。午後は合格ラインに届いてる辺りが笑えるね。
ま、そこをちゃんとやらなかったクズにはクズらしい結果ということで、まぁ99%落ちたでしょう。
一応ボーダーラインの一番下くらいの点数ではあるんだけどね…。受かる可能性は1%無いだろきっと。
ま、そんな感じですわ。さあ、僕をクズだと罵るが良いさ!


正直書いて並べてみて自分が本当にクズである事を再確認したのでしたw


まあそれは置いておいて、今日は終わった後ヒトカラに二時間行って帰ってきて風呂入って酒飲んでるから幸せだよ!アニメも見てるよ!ネットしてるよ!
もうとりあえず色々気にせずもふもふするよ!本も読むしゲームもするよ!とりあえずデュアルディスプレイだな、うん。