じんせいじじょう

嘘みたいだろ、俺明日(っていうかもう今日)試験があるんだぜ…。
なのにほとんど勉強してないんだぜ…嘘みたいだろ…。


あと来週の土曜は予定あるけど日曜は予定空いてるんで、流石に本棚を買おうと考えています。
物理的に本棚から溢れてる本とか困る。


さらにディスプレイ買い足して、PS3/PCのデュアルディスプレイとして使おうと考えてます。
切り替えスイッチを購入するかは微妙。ただやっぱ有った方が便利そうだし買いそうだなー。
ただまぁまだ色々よく分かってない状態で、まだ情報収集中なので、どうなるかは微妙。
同じような使い方してる人が居たらなんか使い方にオススメとか有ったら教えて欲しい感じですね。



さて、じゃあちょっと勉強してくるか。アニメ見ながら。