あにめ

  • ひだまり 特別編

つまらないわけが無いよね。
早くほしみっつ始まらないかなー。

つまらないわけが無いよね。
OP見ただけで涙が出てきた。そしてすぐに紫陽花の歌ですよ。なんというかこれだけで感動。
中身も割りと安定。ただなんか多少無理してサービス感は有ったなー。
しかしこのストーリーは…。次で一応区切りだよね?どーすんの?
原作も最高だったしアニメも良いし、本当にこの作品は素晴らしいですね。

王道過ぎて何も言う事が無いんだけど、面白いのは間違いないっていう。
あとおっぱい。

冬弥さん少し頑張って…るつもりなんですかぁ?それでぇ?
鳴海さんが既に友達になった気で居ますよ!

B・G・M!B・G・M!

声優ネタ無くなったけんぷファーに価値はあるのだろうか。

相変わらずの安定っぷり。なんていうか、軸が良い。
とらドラ!っぽい。


後はまだ見てない。これからレールガン。