ドミカイ

「お、おい。ドミニオン対戦しねぇ?」
ドミニオン
「おぉ いいよ。」
「俺、俺すげー強えーけどな」
「言っておくけど、俺すげー強えーよ」
「だって俺の知り合いの あの、日本で1番強えー友達いるもん。友達!」
ドミニオン!1番強い友達いるもん!ふふw」
「いいよ。やるか。(へぇー) な、なに賭ける?」
「金!?」
「お…うん…」
「あ 、いい? あ、いいよ」
「おぅ飯。 いいよ!飯!」
「おぉ、じゃあラーメン大で。」
「細切れチャーシュー、増し増し」
「増し増しだー!増し増しだー!!」
「ふ、ふふwwおっ俺自重www」
「おっ俺、自重しろwwwwww」
「あ、いい?あ、じゃあ俺魔女使うわ。魔女。おう」
「ちょ、お前魔女使うなよ。」
「俺魔女使うんだよ」
「だ、ちょ、お前魔女使うなって!」
「お前宰相使っとけよ!お前宰相好きだろ!」
「だから魔女使うなって!おい!おい!!魔女!!」
「魔女使うなってーーー!!!!」
「じょーーーーまーーー!」


今度からリアルで言うことにしようかな。あと「日本で一番強い」から「世界で一番強い」に変更するためにルネさんはちゃんと世界選手権勝って下さいね!