噂の木曜ドミニオン会とは

ここらへんの一番下らへんにもあるのですが。


2日目参加者32人のうち、11人が木曜ドミニオン会系の人。
2日目Top10のうち、9人が木曜ドミニオン会系の人。


……何なのこの集団……怖い……。
ヨハネスブルグガイドラインを改変されてもおかしくないレベル。
・ゲーム会で練習しまくった8人なら大丈夫だろうと思ってたら木ドミ会の20人に襲われた
ドミニオンプレイヤーの2/3が木ドミ経験者。しかも大会上位に行くほど当たるから、「強い人ほど危ない」
・「そんなに強いわけがない」といって木ドミ会に行ったドミニオンプレイヤーが、3時間後1回も1位を取れず戻ってきた
ドミニオン大会は木ドミプレイヤーにあう確率が150%。一度試合をしてまた試合をする確率が50%の意味
・木曜ドミニオン会における試合回数は一日平均20回、何人かは、徹夜でドミニオン


実際4,5回戦のサプライは経験の差が明確に出るから仕方ないかもしれないですね……。