オクトーバフェスト 日比谷

そんなわけで今日は15時くらいから日比谷オクフェスへ。
雨ふりそうだったけど幸い屋根の有る場所をとれたのでそこでビール飲みながらだらーり。




……いつの間にか21時半、つまり終了まで居たよ!
某H和さんはいつも通り元気だったり某作家さんがいらっしゃっていたり大手ぱねえっすみたいになったりつまり、平Wさんは凄い人だった。
ひたすらビール飲んだし割と食べたので、なんというかお金が……流石に少しは自重ありえますね。
でもまぁ一年に1回くらいしか無いわけだし、楽しいし、幸せ指数高いのでまぁ良いや!


で、帰宅してさてどーしよっかなーと思ってたらいつの間にか寝オチしてました……。
もう体力無いのかな、年か……。くそっ。