のみかい!

今日はお仕事後、飲み会へ。
飲み会の前には飲み会だろ!って事で事前に19時過ぎ頃から適当に5人程でビールを。
ムール貝旨い。


で、21時より本飲み会。
何の企画か非常に説明しにくいのですが、とりあえず平日の昼に100人を集めるとか本当に凄いと思う。
そしてどうして自分がここに居るのか分からない!状態でした。かねぴ〜がぁ!画面端ぃ!イヤマジで。


そんな感じでもうなんというか攻めるしかない!としか言いようが無いのですが、何にせよ普段じゃとてもお話出来ないような方と一杯お話出来て幸せ。
ただまぁ普通の挨拶しか出来なかったので印象には残らないだろうなぁ……。や、まぁ、それで良いか……。
なんか名刺に謎の肩書きが載ってたり、「妹!」とか煽られたりもした気がするけど、私は元気です。気のせいなので突っ込まないで下さい。


で、終わった後ギリギリながら終電が有るようなので帰路に。お疲れ様でしたー。
明日は雨がヤバくなければ15時くらいからオクトーバフェストの予定です。天気どうなるかな……。