人狼会

本日は割とアウェーな人狼会に顔を出させて頂きました。し、知り合いがほとんど居ないから非コミュの僕には辛いぜ……。
お昼13時から22時半くらいまでがっつり。と言っても普通に飲みの間も挟んでいるので、2〜3時間くらいはやってない時間か。でも一応9戦?やったはず。


全体的には村人陣営以外を引いたのは1回だけだったので驚きの白さ!やはり僕が白いというのは間違いないですね。僕が黒いとか言う人が黒いのです。みんな死ねば良いのに!
で、村人陣営の時は自分含めてのローラー提案以外では全部襲撃で死んでいるのでまぁ一応仕事は出来てたのかしら。一応どの役職でもそこそこ仕事はしてた、と思う。
しかし狼の時に負けたので非常に悔しい。やっぱりこのゲーム、黒で勝ちたいですよね!途中まではすごい良かったんだけどなー。
やはり白さが滲み出てしまったか……。どうにも白過ぎてダメでしたね!やっぱり僕は白いですよ!


夜は飲みながら人狼だったので色々とすごい事になってたけどでもそれはそれで面白いw
もう吊りとかノリですよね!ノリですよね!はいなんでもありませんでもノリですよね!
それと人狼合コンは真面目に検討してみたほうが良い気はしますね。狼とはいったい何なのか。女子力アップも重要です。オムライス美味しいです。


そんな感じで参加された方々はお疲れ様でしたー。また機会が有れば参加したいです。