あっきはっばらっ、なうっ♪

会社終わってから秋葉原で本買ったりエロゲ予約したりしつつ、りゅーか・うさみさんと飲みに。
課題店だった「たん清」に行ってきました。
結論的にはここは本当に牛タンを食べる店ですね。他のメニューは基本的に頼む必要は無い。
話によるとハラミも美味いらしいので次行く機会有ったら食ってみるかなー。
でも多分上タン塩味噌タンねぎ塩タンをひたすら食ってれば良いと思う。うん。


とりあえずまどかマギカの話ががっつり出来たしその後凄い「アニメ」の話しまくって凄い幸せでした。
アニメとしての価値のお話。最近そういう話しが出来てなかったので凄い良かった。
そもそも話せる相手がなかなかいねーからなー……。