グリザイアの果実

現在プレイ中、蒔菜、天音、幸ルートが終わりました。
以下多少ネタバレ有り。まぁそれほどでも無いけど。




いまんとこ、正直割と陳腐です。ただ、クオリティは高いです。
陳腐って言ったのは、設定に対して話の規模と演出が。クオリティというのは、個別の話と音楽に対して。
非常に微妙ですが、わりと面白いほうには入ると思います。幸ルートとかは色々思うところがあって泣きました。


なんだろう、設定に対して話が日常過ぎるんだよな。設定要るの?と思ってしまう。や、これからきっと明かされると信じてるんですが。そして設定も含めてなんとかしてくれると思うんですが。多分。あと○○の○○者の正体は多分あの人だよね?いやむしろ幸ルート終わるまで思い至らなかった僕が鈍いのですが。違ったら恥ずかしいけどwでもそもそも明かされない可能性も有るか。


うん、総合的にはかなり楽しんでます。割と面白い部類に入るでしょ。