ダラダラ時々仕事

や、もちろんやらなきゃいけない事はちゃんとしましたが。


そんなわけで今日は自宅待機で作業日。家で作業したりエロゲしたりネットしたり。
いやーやる事有ったら家に持ち帰って仕事とか出来たら幸せですねマジで。もちろん会社に行ったり問い合わせ対応したりしなきゃいけない部分は有るけど、単純にやらなきゃいけない事務仕事とか作業みたいなのは家でやったほうが圧倒的に良いですね。


明日は一応普通に出勤予定。
果たして電車に普通に乗れるのか、ちゃんと帰ってこれるのか……。




それよりですね、週末のイベントは片っ端から無くなっていくし、楽しみにしていた穢翼のユースティアは発売延期になるしでちょっと生きていくのが辛いです。
や、しょうがないのは分かるのですが、大丈夫な所では積極的に経済消費活動を行うべきだと思うんですけどね……。
週末土曜日まで何もなくなったら何かイベント立てようかしら。