げつようび!

こなくて良い、こなくて良いぞ。


そんな事言ってますが、ここんとこちょっと読みたい欲が強すぎて、なんだか凄いことになってます。
毎日ラノベを2冊消費して、家の自由時間ではネット小説消化してるような生活。
行き帰りの電車合計50分くらいで1冊、帰宅して風呂&布団入ったあとに1冊。ネットはもう有名系は概ね読んだあとなので、もはや発掘状態。でもまぁなんというか読んでて気持ちいい。
本当はネット系に関してははるか昔から紹介を書きたい物とか色々有るんですけど、手が回ってない……。
休日に書くよ!いやマジで!読みたい欲ってのは読めば読む程積み重なっていくと同時に、書きたい欲も増やしていくからね!


じ、時間が足りないよ……?なんでだろうね、アルキメデス