ちゃんと遊んだ日曜日

今日はルネさんのお誘いでルネさん(@re_ne)、しんざきさん(@shinzaki)、りゅーか(@okiyama)と麻雀をしてきました。
お昼から夕方まで。結果は2-1-2-3と悲しみのちょいプラス。麻雀はやるたびに反省点しか見えてこなくて辛いのです。麻雀苦手。でも面白いことは面白い。


その後はルネさんりゅーかと適当にダベリながら飲み。なんかアニメの話とエロゲの話とりゅーかの就活の話ばっかりしてた気がする!他人の人生を眺めてるのが基本面白い。
適当にEver17とか勧めてたりした。いやマジでEver17は、Ever17だけはやるべきだと思いますよ。うん。迅速にネタバレ踏んだりしちゃわないうちに。


そんな日曜日……なわけですが……おい!もう日付変わって月曜日が侵略してくるぞ!しまった、逃げるかねぴ〜!月曜日だ!