はてスタは煽り、ぴぃ覚えた。

昨日読んだとあるとある飛空士への恋歌は待ったかいのある素晴らしい終わり方でした。
っていうか扉絵が反則過ぎるんだけど!付いてるコメントとも合わさってみるだけで泣ける。アリー……。


……で、まだ水曜が終わっただけなんてどういう事なんですか!?
まだ今週あと2日間もあるですですって!?信じられない!どういう事なんですか、訴えてやる!
……、いや、まぁ、本当に平日とか一週間で三日くらいで良いですよね。働きたくないでござる。


モンハンのほうはアルバトリオンを出すためにもそもそと二匹クエを進めています。
でもかなりまったり気味に進行してます。一日1〜2クエくらい。もうかなり消化試合なので、てけとーに。


うーんやはり平日にはうるおいが……潤いが無いのですよ……。