結構楽しみにしてたんだな、と驚いている。

そんなわけでとある飛空士への恋歌の最終巻が出たわけです。
ここんとこ買っては積むを繰り返してきた今日この頃ですが、かなり優先度を上げて消化しようとしています。
自分で思ってたよりもこのシリーズが好きだった模様。ちょっと驚きだけど、でもまぁ嬉しいお話かもしれない。
そんな感じで読書中なう。
しかしやはり本の消化速度はあげないと色々ヤバい。
なんとか漫画は積まないで全部消化してますが、ラノベの進捗が本当にヤバい。
主に、いやはっきり言ってモンハンが悪い。モンハンが悪い!



あとTLでなんかちらーっと出たんですが、確かにボドゲ&温泉合宿とか企画してみたいですねぇ。
というか誰かに乗っかるじゃなくて自分で何かしてみたいってのは割とある。問題はクラスタ横断的なところ。やはりどうしても気になってしまう。
まぁ、そこはキニスンナヨでやってしまうほうが早いんでしょうね。
ちょっと時間取れるときに何かやってみるかー。