げつ……よう……び……。

さあ早速平日5日間が始まりました。平日とか4日くらいでも良いと思う。っていうか仕事とか無くても良いと思う。


そんな感じで今日もただのクズ、かねぴ〜です。
会社終わったあとにガガガの新刊というかとある飛空士への恋歌を買うために秋葉原に行くか悩んだんですが、会社出た瞬間寒すぎて断念。外出してられるか!俺は部屋にひきこもるぞ!


今週末は現状土日両方共空いている気がするしやらなきゃいけない事もあんまり無さそうな感じがするので、ひたすら本を読む二日間にしようかなー。
それとも全然やってないエロゲーをやろうかしら。積みゲーが多すぎて消化が追いつかない。なんとかしないと。


そうそう、エロゲといえばhttp://www.akabeesoft2.com/live_2011/index.htmlに行くか少し悩んでます。いやメンバーが凄いんですよね。
ただ、僕あかべぇのゲームは車輪シリーズしかやった事無いんですよね……。せめてG線上の魔王が終わってれば……。


あ、もうひとつ、ローヤルゼリーの品質を確認のほうは行こうと思ってます。こっちは逆にメンバー発表されてなさすぎて不安になるけど、でもまぁこのラインナップなら流石に酷いことにはならないでしょw


そんな、遠い日に思いを馳せる月曜日。