地獄の木曜日

正直やっぱり木曜日は辛いんですよね。金曜はもう「これ終わればはっぴーやー!」って気になるんだけど。
木曜日は単純に体力的にも辛いし次の日はまだ仕事有るしで大変大変。ヤバい。


で、そんな木曜、ぐったりしながら帰宅して適当にネットしてたらミルキィホームズの再放送が始まって幸せでした。
あと1時間後にフラクタル始まるんだけどどうしようか。起きてられたら見ようかな。



……、ところで我が家に50インチのテレビが来て最初にまともに見た番組がストライクウィッチーズ2の再放送でもっさんの白スク堪能、そして次が今日のミルキィホームズ再放送。
……、もう少しまともな使い方が有るんではないだろうか……。
週末には色々整えて、劇なの見るよ!幸せだね!碌でも無いね!