アニメ事情

「全て警察に任せておけば良いんですよ。」お前が警察だろwwwツッコミ待ちかよこれはwww
このヘタレ刑事、メンタル弱すぎだろ……なんでここで泣くんだよ。
なんだよこの微妙な復活イベントwwwどうでも良いなwwwヘタレ刑事が何だというのだwww
へたれ刑事より姉さんが圧倒的名探偵。これはすごい。警察って実際流石にこのレベルなら気づくのかしら?どーなんだろ?
つな……がった……?繋がったって見てる人が知らない情報しか出てこない!繋がったっていうより、「繋げた!」だな!
なかなかに欝展開。かなり酷い。そしてこのヒロインまたもストレートな死亡フラグである。なんというヒロイン絶望アニメ。どんだけだよ。
トイレ掃除フラグ酷い……と思ったらなんかもっと凄かったっていうかなんで隠してるんだwwwなんだこれwww課長wwwすごいwwwところでその、ここ、えーっと、そのぅ、男子トイレな気が……。ってちゃんと突っ込まれたwww「生まれて初めて入った」っておい隠した時どうやったんだよwww
あ、そっか。武田って八雲の父か。確かにだいぶ繋がったな!

その、妹都市の絵が明らかにSAOですが大丈夫ですか?あとアニメ化早いっすね。
フェイトさんきたこれwwwカッコイイですよね!ですよね!wwwで、なんか全然設定変わってますねwww
うん、えっと、その、桐乃さんそろそろ自重して下さいね!これはオワタな。
ざまぁっていうかマジ過ぎてちょっとひくレベル。「この妹たちは、どうして主人公を好きになるんですか?」そんなの理由はねえよ!っていうかちょっと待てよそれは原作レイプどころじゃないぞ主人公の性別が変わるは聴いたことねえわwwwwwこりゃひでえwww
設定的にすごい正しいぞ!そして黒猫無双。最強である。黒猫さんマジぱねぇっす。
仕事で来てるんで京介さんマジ場違いっす。そーゆーんじゃねーんだよ……。うーん、なんか違うわ……。これはきちーっす。黒猫さんだけちゃんとした事言ってるっす。えっと、で、沙織さんは何しに来たんすっか?え、いやうん、まぁ居れば良いという気もするけれど。
あ、桐乃さんはどうでも良いっす。もう好きにして下さい。はいはいウザいっす。帰って良いよ。

冒頭からハーレム助長。流石。犬小屋、そう、犬小屋ですよね。大変ですね。
スリーサイズも控えて目ときたもんだ。あと十兵衛おあずけ辛いです。よだれwwwひどいwwwぐつぐつさんの席がハブ過ぎるwwwひどいwww
親方ー!また空から女の子が!出来れば次はぼくのところにお願い致します。で、この新キャラは誰でしょうか?
とりあえずパイ○リとか早速幸せそうです。っていうかちょっと挟まれすぎだろ!これは災難ですね爆発しろ!
十兵衛が良い話していい話にまとまってしまった。いやうん、えっと、うーんと?とりあえずよく分かったのは、つまりエロアニメって事ですね!って「氏ねば良いのに」って画伯が言った!画伯が言ったよドキドキしてきた!

アマゾネスさんこえーっす!マジこえーっす!
って焼き魚よりガリガリ君なのかリクはそのまま死ね!
アマゾンの市役所で入籍wwwこれはひどいwww
ニノさん可愛いな、すごい可愛い。