アニメ事情

これ本当にどこまでやるんだろーなー。どこまでやるかが凄い重要だと思う。
まぁコンテンツ的にはいくらやっても儲かる状態かもしれんから、ゆっくりやっても良いのか。ロシア編は流石に終わらないだろうし。
最強上条さんの説教タイム。十字架の伏線も見事に回収。五和さんこれからヒロイン戦線に参入だけど頑張って下さいねー。

はいはい今日も病気アニメ見るよー!
ってなんだよいきなりクマと修行中かよwww意味わかんねwwwイカロスwww何もしてなすぎだろwww可愛いwww
「エロいモノだったら良いなぁ〜」歪みなき紳士である。
何この同型のエンジェロイドの集まり……。こえー。なんかこえー。
ゴキブリ……なんという……。これは酷い……。
おーなんだこれ、どうなるんだろ。全員に夢を見させている?うわーしかしこれは凄い。天才過ぎる。かっけー。
「現実よ、あんたは。」……、これは怖い。つまり、メンバーのうちはいくらかは現実じゃないって事か?候補的には一緒にいったそはら?
ともちゃんバカ過ぎるなwww「動くぞ……こいつ……。」アホだwwwニューパンツロボwww酷いwww
しかし色々と凄いなwwwなんという技術力www
相変わらず馬鹿なことしまくりだけど、今回はわりと話進んだな!
って石田wwwパンツロボが石田wwwこれは酷いwww
ED芸はもういつものとおりですね。

お約束な展開は全く外さないエロゲっぷりだなぁ。いいと思いますよ、いいと思いますよ。
それより話はどう展開するのかだけが気になる。っていうか普通に考えて不老って結構悲劇だよな、精神が人間なら。
常識的に考えて凄いシリアスな話になるはずなんだけど、会長のキャラがな……。いや大変だからこそのこのキャラなんだろうけど。
エロゲの主人公として流石のフラグ作りっぷりである。あと焼きそばパンウマそう。無駄に頑張ってるけどそのまま倒れるんじゃねえか……。
委員長……完全なリア充ですね。これはモテるわ。モブに奪われてもおかしくない。これは酷い。
なんか最後にラスボスっぽいキャラ出てきたけどこれ何者だろ……。話的には副会長エンドになるとおもうんだけど。
最後wwwwwこれは酷いwwwもう一頑張りってwwwなんというwww

「のあは天才なのです!」いやいやいやいやいや、アホの子にしか見えませんよ……。
エロ攻撃wwwこれは酷いwwwそして実験www酷過ぎるwww
うーんこれは変態というよりは……ただのフェチレベルなような……。
なんというかただの酷いアニメになってきたな。こーゆーアホさじゃ……うーん。
そしてスーパードヘンタイマン化。なんという酷いアニメ。これをいい話にまとめるルートの中では一番に近いくらい安易。いやこれも形式美か。
元気玉www酷いアニメだwwwこれは酷いwww

もうなんというかサブタイコールだけでいかにバカな話か分かる。
ダメだ全然ついていけないwww凄い面白いwwwカオス過ぎるwww「最先端のセックスだからねぇ!」こりゃ酷いwww
wwwwこれは酷いwwwキモ過ぎるwwwとりあえずこれを飯食いながら見てる僕は相当病気。
なんだこの二部www全然意味が分からないwwwパンストに会いたいとかwww一体何なんだwww
やべー更に飯くいながら見るのには向かなくなったwwwでもパンスト来たwww会えるwww
何この圧倒的な作画違いwwwそしていい話にまとめるwwwなんだこりゃwww亀飾ってあるしwww最後までキツいしwww