アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

あーどっちかってーとフェリス側が依存してるんだよな……。
なんかいろいろ大変なんだろうけど、しかしこの野郎はうぜえな。実際何者なんすかこのアルファスティグマさん。
いろいろ勉強してるけど、なんかライナさん特殊すぎてよく分からんな。いろいろとなんか有るんだろうけど読めない。
この王様もすっげー良い奴だよな。イイヤツっていうか良いキャラ。信念がちゃんと有るキャラは基本好き。
え、なんかこの黒い人、目がどーのって話とは別に凄い強いみたいに見えるんだけど……何このラスボスっぽいけど途中で死にそうなキャラ。
もうなんというか死亡フラグ立ちすぎてヤバいよ……。腕が……これは酷い……。あっちのお姫様とのフラグまでも含めてこれは……。
なにこれさっきウザいと思ったけど凄いカッコイイんですけど。
うわこの細目イケメンさんすげえ強いんだけど、あのフロワードさんが一瞬……。
ライナwww団子食ってのんびりしてやがるwww酷いwww
いやーほんと毎回短くて……。くっそー。続きー。
正直ここまで面白いと、2クールで終わってほしくない。

ちょっとそろそろ突っ込みきれない気はする。
マジネロさん酷いですwww自分で「美少女」とか言っちゃうとほんとに病気っぽいな。
「うまい!」いやもうマジこれなんなのwww全然意味がわからねーよ!!!
「バリツ!!」えっと……えーっと……全然意味がわからないけどみんなポーズ取ってやがる……。
さらにクマwwwナウシカネタwww一瞬でぶっ飛ばされたwwww酷いwww
……え?ぜ、全然意味が分からなかったんだけど……目薬……ってああ!あの事件のネタか!?
本当に酷いアニメだなwwwそしてバナナで黙るメンバーwww酷過ぎるなwwwドキンちゃんじゃねえかwww何だこのアニメwww
とうさんだけに倒産www黙れよwww死ねwww「空気読め?」wwwww
って一人でバナナ食べやがってwwwってなんだこれwwwクマにバナナ食われたぞwwwまたぶっ飛ばされたwww
完全にナウシカwww「その者、青き衣をまといて、金色の野におりたたん」ですね!酷いアニメだ!
そしてwwwラピュタwwwこれは酷いwwwwwwwうわwww「バルス」www本当に言いやがったわwww
ちょっとこれ作ったスタッフでてこいwww「目がぁぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!!」いやおかしいだろwwwなんだこれwww
って……、え?何この最後の誘拐事件wwwwwwwwwwwwwwカリオストロwwwwwマジ何このアニメwwwww上級者向けすぎるだろwww

かーちゃん酷い奴だな。そして奥さん……。もう無理なのか……。
見れば見る程もうダメ。クリア出来る気がしない。しかしほんと起きあがり側が過剰にコミカルに書かれるよな。どーなることやら。
見入っててあんまりコメントする事無いけど、凄い面白い。

無駄に面白いよなこのアニメ!なんだよそのイケメンのパンダさんパンツwww意味わかんねーよwww
萌え萌え三国志はダメか、許されないかwwwこいつら凄いなwwwいや確かに半額の時間は重要だがwww
「死」wwwこれは酷いwwwさらに余裕の訪問www全員石になってるぞwww酷い展開というか絶対ごまかしきれてないだろwww
キタ!イケメン台詞キタ!……ってどこまで大きい話になるんだよ!
髪挟まったwwwもうやめてwww腹痛いわwww
余裕で餌付けされてるwww酷いなwwwこりゃ酷いwww

何この顔芸www補習乙。
うわぁ……先生……なというとんち合戦……。
先生大変だなwwwwwこれはストレス溜まりそうwww
先生マジギレwww顔芸wwwそりゃ通じないわwww
こいつはほんまもんのアホだな!!!
「呪」wwwこえええwww
先生www本当にカワイソスwwwほんまもんのバカだなこいつはwww天才的すぎるwww
そして神ED。本当にEDが素晴らしすぎてヤバい。

ああ、小デブちゃんの話ですね。分かります。ずっと片思い中とか……大変だな……。相手があの紳士さんだからな……。
ところで横のモブちゃんがすげえ可愛い件について。やべー。パンツみえてないとか嘘だ!超見てます!完璧です!胸が引っかかってじゃねえよ!くっそ!くっそ!
ダイエットは明日から。よく分かります、よーく分かりますよ。もうダメですね。終わってますね。
やべーカッコイイ。紳士の集い。これはしょうがない。ぎゃあああああああ!回想のみゃーが可愛すぎる!!!!!!!!やべー!!!!
安定のデブプッシュ。ちょっとやりすぎだろwwwタオルが重いんだってwwwアホかwww
って紳士さん凄い!イケメンすぎる。おい豚よ勘違いだぞそれは。
って!?!?!?!?!?なにこのED……。こ、これは……。