アニメ事情

スタートから神展開だな!新ヒロインだしな!……当然ゲームですよね分かりますよええ。
しかしなんでこんなにここのクオリティが高いんだよwww凄いなwww
そして相変わらず素晴らしいOP。UnlimitedFlagWorksですね分かります。
エルシィがただのアホの子であるという事と、けーまさんが神すぎるという事は確定的に明らか。
あーこの話酷いバグゲーのお話かwww23回延期www二枚目は修正ファイルwwwww
本当に酷いゲームだよなこれwww素晴らしくクソゲーwwwここまで凄いと逆にやりたくなるレベルwww鬼作www
凄いなこれwww映像化すると酷過ぎるwwwww主題歌もちゃんと作ってるwwwスタッフ病気過ぎるだろwww
うわーEDちゃんと見せてくれたwwwwwwwなんだよこのアニメwww素晴らしすぎるだろwww
原作厨の僕でもこれは凄いと思うわ!よかったよ!本当に曲は素晴らしいな!なんだよこの謎の感動!とりあえず出るんだろこの曲、買うわ!