アニメ事情

上条さんの安定した囮っぷり。そしてふらぐふらぐ。
なんという肉弾戦。いや確かにそんなんだったな。
ねーちんは本当にカッコイイ。着物のねーちんとかそれだけで神。
まぁあとは知ってる展開。

本当に天上はクソしかいねーな。そして師匠……。もう完全にオモチャですね。
「ちっ。ポンコツってやつね〜♪」こええええええ!!!「あの山、吹き飛ばしてみましょ♪」さすがすぎる!
雪合戦wwwゆき……がっせんwwwwwなんという規模www
本当にこの娘はアホの子だなぁ……。でもこんな雪合戦してみたい!結構真面目にルール決めてやる価値のあるゲームだよね!
「ちっ。ガラクタってやつね〜♪」会長こええええまじこええええ。
……って思ったけど会長は単純に最強だったか……。しかもみんな彼氏持ちだと……!?これは……終わったな……。
そwwwはwwwらwww強すぎるwwwww
流れるBGM……。なんという……。こいつらマジ楽しそうだよな!ほんと羨ましいわ!
そしてスーパーイケメンタイム。いやもういろいろと大変だな。面白い。
そして安定のEDである。僕もうな丼食べたいです。うん、さすがである。

もう大体どんなだか分かってきた気がする。
とりあえず登場してる人間はみんな病気。
いやそれ普通に蹴られたほうが幸せなんじゃないか……。
おいこいつ進化してるぞ……大丈夫か……。
なんかいい話でまとめようとしてるけどようするにラノベでハーレムですよねよく分かります、分かりますよそのまま爆死しろ。

パンティストッキンパンティパンティストッキンOh!
ストッキング……強く生きろ……。
……ってBGMwwwなにこれもうパクりとかそういうレベルじゃねーぞwww
何このもだえてるストッキング超可愛いんだけどwwwストッキング壊れたwww酷いwwwww
なにこのホラーwwwこれは怖いwwwってえええええなにこれwwww太ったとかってレベルじゃねーぞwwwww
いやもう本当にやりたい放題だなwwwこんなんどんな頭してたら作れるんだよwww
おいやめろwwwこの状態で変身シーンだけはやめろwwwwってwwwそりゃもう伸びちゃってwww酷いwww
ひでぶwwwwww酷過ぎるわwwwwこりゃひでーwwwww
うわまさかwww概ね読めたぞwwwこいつは凄いのかwwwでけええええwwww凄いwwwさすがだわwww