アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

いきなりなんだか欝になりそうなやりとり。っていうか昔のフェリスはこんなんだったのか?どうしてこうなった?
これ母親か?なんだこれ。うぜえ。でもそっくり。今のフェリスさんの事が想像出来ない。
なにこの家族。なんだこれ。おー、にーちゃんカッコイイ。いやこれは救いだけど絶望だな。なんだこれ。ひどすぎんだけど。
こいつら強すぎだろ。なるほどこっから考えると今のフェリスの強さは納得。性格は全然信じられない。兄貴はとりあえずラスボスフラグしかない。
ギャグパートが逆に見てて辛くなるくらいの展開だな……。
ってフロワードさん……。どんだけシオンの事好きなんだよ……。いや大好きなんだろうけど……。どう絡んでも欝な展開にしかなりえない。
端的に言って設定は本当に終わってる。これこんなんどうやってハッピーエンドに持って行くんだろ。ますます原作が気になる。
あれー、ライナ専用の何か?なにそれ?うーん?兄が何かしてるとしてもちょっとメタりすぎじゃね?
ラスボスが開始後すぐに会えたりするクロノ・トリガーシステムみたいなもんか。凄いな。こいつはヤベえ。こんなんラスボスで本当に勝てんのか。いや将来最強の味方になる可能性もあるけど。ただお兄ちゃんただのシスコン説も浮上。ただそれだけという可能性有り。
ミルク隊長……。これは……。選択肢が出てしまったぞ……。ってなんという策士。と思ったらここでミルク隊長の前に現れるのはこの人……だと……?
本当に救いがなさ過ぎてヤバい。この物語の結末がどうなるか本当に楽しみ。原作終わってないわけだし、アニメが原作抜かない限り、終わらなそうだけど……。
終わらなかったら割と原作購入確定だな。

今期の病気代表。G4www中指立てにモザイクwww酷いアニメだなやっぱりwww
マジ顔芸酷過ぎるわwww顔が暗黒過ぎるwww
問題はアレだな、こいつらが本当にこれでトイズが戻ってもおかしくないアホ共って事だよな!
なんで今回クソみたいなエロアニメなんだよ!www
シリアスになりえないwwwww「追跡なう」wwwさらに漂流教室顔www
留置所wwwこいつらにとっては留置所も天国かwwwさすがだわwww
居眠りwwwこれが居眠りだと思うこいつらの頭が居眠り状態だよwww
ダメだこの話、全キャラ酷過ぎるwwwよくもとかじゃねえよ変態wwwそのまま死ねwww
そして戻るトイズ。というか……こんな簡単に戻るもんなのか……。
コーデリアwwwひどい目にあいすぎだろwwwなんという酷い話しwww勝った気がしないってしねーだろそりゃwww
ってトイズ結局完全に戻ってはいないのかよ!このアニメ、クソアニメ過ぎるんだけどすっげー面白いんだけどwww
どうしてこうなったんだろうなぁ……。
最後の絵も含めて、完全にスタッフも悪ふざけ状態ですねwwwこんな酷い作品そうそう無いよ!

僕にはまだBLアニメは早かったのだろうか……。

冒頭からいきなりクソアニメだな!いやなんでもない。
先生のおじいちゃんは乱視だった!……酷い!
先生青いイルカ嫌いなのかwwwいや僕も嫌いですがwwwそりゃ消したくもなるわwww
なん……だと……?いや……えっと……。おーなるほど。割とつじつま合う。凄い。本当に頭良いんじゃないかこいつ。
これはさすがに……要らない……かな……。
えっと……雪降ってきたけど……大丈夫か……?
クラスメートではなくて幽霊扱いかよwwwってと思ったら先輩かよ!
ムダにオチがしっかりしている。そしてこのEDであ……!?なんかちがわね?あれ?

人類には早過ぎるアニメ。と思ったけど今回は導入はわりと普通。
あとサンタ服はみゃーが着るべき。kろえは自信がある。絶対。圧倒的。っていうかみゃーが全て。
……って誰だよこいつら!なんか謎の流れだけど、普通に考えてマジキチなのはこいつらだろ……。
とりあえず後ろの客は流石にキレてるんじゃないだろうかwww
焼酎のだし割り……。こいつの頭は大丈夫なのか?
え、が、がんだむ!?なんだこれ!?いろいろクオリティ高いな!こえええ!
この時間から山歩き……。そして紳士の本領発揮。完璧。
というかこの時間から二人で温泉に行くとか本当にこの後輩はエロ子ちゃんだな!そのまま死ね!
……って?あれ?これ着て無くね?だって……え?うんおーけーおーけー、ときに落ち着こうか兄妹。早くそのまま橘さんは爆発しろとか有るかもしれないけど、とりあえず落ち着こう兄妹。
えっと……うーんと……えーっと。えーっと……。うん、そのまま死ね。あ、見学にシカさんが来ましたね。どう考えてもこれは事後。入ってる。いやしてないわけがない。当たり前。
あれ?これ夢オチ?いやでもちゃんと下の名前で呼んでたからその後か?さすがにこの流れで夢オチは無いか。