アニメ事情

ローラさんマジ流石ですね!大変にアホで素晴らしいです!あと土御門さんは本当にいろんなところに居て凄い。
そして誘拐とか茶番すぎるwwwステイルさんwww
オルソラさんのアホっぷりもヤバいなwww
アニューゼとかただのネタキャラだな……。釘宮さん今期はお仕事有りますね!
地図の出るぴこぴこ……なという表現……。
上条さんしかし幸せですね!湯気さんお疲れ様です!「不幸だ」とか言うなよ!マジで!幸せな奴だな!いやマジ不幸だとか言うなよ!超幸福だよ!爆発しろ!
お、ついに五和きたー。後発サブヒロインだけどどこまで頑張れるか……!!!
ってあっという間に終わってしまったな……。原作通りなぞってるだけとはいえ、やっぱりそこそこ面白いな。

これどうも結構ガチな話っぽいな。あとOPは当然素晴らしい。
……って、えっと?うん?シリアス……?えーっと?
お茶会、良いじゃなイカ!あと嫁ならしょうがないよね!
金髪コンビは完璧に人間じゃないな。しかしここらへんどう生きてくるのやら。
「見ちゃった」って羨ましいですね!爆発しろ!しかしあの始業式は……どう考えてもさらっと謝って済むレベルじゃねえだろ。
お、握手出来た。うーん?大丈夫なの?我慢してるの?いやきっと我慢してるんだろうけど。
しばらくはあんまり話進まないんだろうけど、早くシリアスモードになってくれないかなー。

いやー本当に無駄なシリアスモード!
しかしこいつは本当にアホ過ぎるな!会長にいいように弄ばれる姿しか見えない!酷いな!
おっさんwwwこれは危ないなwwwしかし「会長、反省したの〜」いやいやいやいや、絶対ウソだろwwwそれはもう凶悪な顔してますよ会長www
すも……う……?相撲……?えっと……?
ニンフ暇そうだな解説席www変態パンツさんでもこれは最強ですねwww
これはもう酷いwww「秒殺だったな……。」っていやいやwwwレフェリーに殺されますよwwwひどすぎるwww
モテ男ジャミングwwwこりゃ酷いwwwもうwwwなんだこりゃwww一体何だこりゃwww
に、ニンフ可愛すぎる。ヤバい。なんだこれ。そしてイカロスは流石に反則。どう考えてもチート。酷すぎる。
握力データ400kgwwwひどすぎるwwwゴリラ並みじゃねえかwww
あとはもうアストレアが遊ばれるだけの試合か……。ってモンゴル育ちwwwなにこれwwwひでえwwwww会長酷過ぎるだろwww
これはやばい!ニンフ可愛すぎる!!!これは酷過ぎる!!!全ては会長パワーですね。そしてエロ攻撃、流石に強いなとも君!
とも君……それはダメだ……やる気出ないとか言ったら……。
なんで舞台裏では凄い爽やかに普通にしてんだよ死ねよwww酷過ぎるよこれwww
そしてこれは……死ぬぞ……。とも君wwwこれは酷いwww本当に鬼畜wwwそりゃ女性はドン引きだわwww
うわwwwこれは……死んだな……。「すでに……死んでいる……。」いやこりゃもう酷いwww本当にスタッフなんとかしろよwwwスタッフ頭おかしすぎるwww
一話分全部酷い話に使ってしまったwwwさらにこのEDであるwwwマジこれただスタッフ遊びたいだけだろwww酷過ぎるwww
ニンフだけ異常に可愛いな。優遇されすぎだろ。
次回は……雪+合戦……!!このキーワードが意味することは一つ……!
つまり、次回もバカエロ回だろうってことだ。

いきなり羨ましいんで僕も是非抱かせて下さい。
さらっと「ただの犬だし。」とか酷いなwwwそして太郎君はとっとと死ぬべきですね!
「まるっとお見通しだ!」なんだよこのアニメ!いいぞもっとやれ!
なんだこの友達ただのエロキャラじゃねえか!いいぞもっとひたすらやれ!
そしてなにこのエロシーン。看護婦姿……だと……。
しかしなんかいきなりシリアスな……というかかなりの欝展開な……。こえー。
おい自分で犬とか言うなよ!良いシーンじゃねえか!畜生!しかしこいつはぶち殺せ!
っていうか内容的には既に警察呼ぶレベルだろ。
なんか意味不明な事言ってるけど普通にただの変態だぞwwwいやなんかカッコイイけどね!
え、なにこれ最後即死モード?wwwなにこれどうなったの?www
結局太郎君がただイケメンという説?うむ、意外に面白いかもしれんな。
なんか当面の巨大な敵てきキャラ倒しちゃったけど、これ大丈夫なのか?こっからどうすんだ?
……ってなんという酷い登校風景……。こりゃ酷い。どうしてこうなった。なんだよこれ。いいぞもっとやれ。
次回は予告見る限りただのエロ回か!いいぞもっとやれ!
正直一話でもうダメかと思ったけど、意外に面白いわ。

ニッチもパンツはいて安泰!
ラグちょっとデレデレし過ぎだろ。見てるニッチ達が可愛すぎるぞ。
透かすと絵がって!そんなのあるのか!
そしておいババァ!おい!そしてラグさんなにこれとんちかよ!セコいな!いいと思うよ。
借金取りが良い人だな。凄い良い人だな。っていうかあんまり悪人登場しないよな、この話。綺麗過ぎる。
で、えっと、ババァはどうなるんですかね……?気になる。
って絵手紙www絵はダメだったよってそりゃ掻き上げる前に気づけよwwwなんだよこれwwwなんで最後だけギャグなんだよww

本当に酷い話だな!ストッキングちゃんビッチ宣言!www本当に酷いアニメだなwwwwぱねぇっすwww
なんでここでエロシーンになるんだよwwwそういう話なのかよwwwいやそーゆー話だけどwww
もうほんと酷いわwww素晴らしいなwwwプリンの辛口かwwwさらに白いおたまじゃくしwww酷いwww
隊長www自重しろよwwwww酷いwww誰が上手い事を言えとwww
……ってああ、これアレか、なるほどwwwよく分かったwwwアレの擬人化かwww酷過ぎるwww当然敵はwwwスコッティwwww酷過ぎるwww
本当に酷いアニメだなwww神父まで酷いwww
マジスタッフも脚本も病気だwwwこりゃ何億のゴーストが出てもしょうがないなwwwどんだけ下ネタ言わせるだけなんだよwww
変身シーンが略された!せっかくの変身シーンが!ちくしょう!
そして最後は当然ゴムオチですよねwww読めてたけどクソワラタwww