アニメ入れ替わり期

アニメ入れ替わり期なので、見るアニメが無い今日この頃です。
早く秋アニメ始まらないかなーとは思ってるのですが、秋アニメのどれに期待して良いのやら……。
何にせよ全部一度見てから決めるのは間違いないのですが、実際のところどれにもそれ程期待してなかったりもするので、うんともかんとも。


ま、ここんとこ毎回そんな事言っておきながら一杯見てますけどね!
あと今期から継続の伝勇伝とかはどうせ面白いので問題無し。うんうん。


そうそう、あと10月11月の予定組んでおかないとなー。
なのはBDとかちゃんと予約しておかないと。ゲマズとアニメイトどっちで買おう……。
発売直後の土日はがっつりとなのは充する予定。どんなプランかは微妙だけど。とにかく部屋で絶叫オフ状態。


そんなこんなな、今日この頃です。