アニメ事情

あちゃーけいおん厨とうとう死んじゃう日かー……。
なんなのこの目……ヤバい!なにこれ!あずにゃん入部の時の奴か。ってこれあのCDジャケットの奴か!
「浮きます……!」なんというドヤ顔。八朔っておまえ、おおかみかくしをディスってるんですか!
和は本当に落ち着いてるな。酷いくらいだ!そしてさわちゃん死亡フラグ
まぁ唯の料理だもんな……既に死んだようなもんだよな……。
この卒アル写真は楽しそうだよなー。
最後の部室から逃げる描写は良いなー。ここらへんはアニメだから出来る素晴らしい演出。
澪さんちゃんと最後までフラグ立ててオチ持って行くとかさすがですね!
そして、あちゃーけいおん厨とうとう死んじゃったかー……。
……。……。え、ええっと、ええええっと?え、映画化、だと!?
いやここまで映画でやるのに向かない作品も無いと思うんだがなー……、、、京アニならなんとかしてくれるんだろうか。というかなんとかしてくれないとひどいことになる。
あと、原作最終巻でのかきふらいの燃え尽きたコメントはなんだったのか。さすがに金のなる木を手放すわけにはいかなかったのか……。
ま、映画が出てからの話ですねそこらへんは!