アニメ事情

学園祭いーなー。やっぱり羨ましいよなー。リア充爆発しろ。
そして何この学校wこのTシャツみんなに配ってるのかよwwwこれは凄い世界だwww先生ぱねぇwwwさわちゃんかっこいいwww
そしてまた販促来ましたね!恒例の学園祭販促!オリコンが楽しみですね!
澪がカッコ良すぎて生きていくのが辛い。観客携帯で写真とり過ぎwwwこれは酷いぐだぐだwww
いちごさんの棒読みっぷりとこの学校の協力っぷりはヤバいな。
憂の姉好きは本当にヤバいな。こいつら仲よすぎるだろ!
「いつまでも、放課後です!」いやおいwww憂だけ感動してたぞwww
しかしこの曲聴いたら憂は感動で消えてしまうんじゃないだろうか。
本当に最終回に向かってるんだなーと感じさせる良い話。良い最終回だったナー……。
こっから卒業までやって終わるんかなーやっぱり。

みんな天使!僕も混ぜて!
そして今日もエイラとサーニャはらぶらぶです!ちょうらぶらぶです!「ショウガネーナー」です。
ところでこの新しく出来たお風呂というのはどこに有るんですか?いや覗きに行ったりするわけじゃないですよ?あとペリ犬はどうやって汗をかくんですか?もっさんの事考えて一人でするんですか?いやごめんなさい何でもありません。
何この虫ネウロイ。サイズの割には性能高いな。エイラありがとう!ありがとう!ルッキーニは別にありがたくない。ありがたくない。芳佳はもちろんおっぱい大好き。ちょっとネウロイになってくる。
同人誌でやれwwwいいから同人誌でやれwwwwwこの発想は無かったwww
「静まれぇーい!」もうなんじゃこりゃwwwこれは本当に酷い回だwww
「それはしりません!」「あそうですか……。」うわー……。
芳佳、こりゃさすがに脱ぎにくいぞ……。
エイラさんマジ変態。ヤバい。サーニャの寝込みを襲いに行くとか。
真剣になってもなんでエイラはダウジングしてるんだよ!
ペリ犬さんマジカワイソスwww本当に酷いwww
結論はノーパンか。分かりやすいな。ノーパンだよな。
200体目wwwこれは酷いwwwなんというwwwケツ力で勲章ゲットwwwwwwwww
いやー素晴らしい回でした。本当に神回。いや、尻回。素晴らしい。

また見るアニメ間違えたか……ぶー。ぶひ。
うわOP前のことはすこーんと置いとかれたwwwさすが黒子さんや。
そしてねずちゅーにハーメル……酷いなwww
「ソウルネームはセバスチャンですが。」……。なにこれ。
「えっちなのは」「いけないと思います!」いやこれはwww酷いwwwキャストまで含めたメタネタwwwなんかゲストも居るぞwwwとらドラwww本物の黒子までwww
御曹司のウザさも完璧だな。ハーメルさんマジひでー……。
「それはおっぱいです!」ちょっと惚れそう。そして貧乳語りを始めた……。こいつらマジ大丈夫か……?
これでいい話でまとめられると……なんという……。
ってここでOP前が帰ってくるのかよwwwイミフすぎるwww
うんやっぱりひたすら黒子アニメ。