アニメ事情

花澤可愛いな。凄い。
でもそれよりJKのほうが凄い。マジ何がなんだか分からない。
凄い!完璧なUFOじゃないか!超憧れる!凄い!
さらにUFO+牛となればこれはもうキャトルミューティレーションしか!
……ってなんだよこれ!JKかよwww!なんだよこりゃwwwひどすぎるwwwwwwwwww
うん、イイハナシダナーって感じですが、

さすがジャンプの主人公。やっぱりやるときゃーやるんですね、さすが!
え、いや、何この二流のザコっぷりwww天狗に秒殺から連れ去られるとなったらさっきまでの敵に「助けてくれ!こいつら退治してくれ!」だもんな、いくらなんでもダメすぎる。
対して主人公のカッコよさ。あとつららの可愛さ。つららの可愛さ。つららの可愛さ。つらら可愛いよつらら可愛いよつらら可愛いよ!!!
……いや、なんでもないです。
しかし意外とあっさりと、牛鬼のところに行くんだな。ところでじーちゃんは何してるんですか?
あとは大体イケメン無双。おk。