アニメ事情

あれ、よく考えるとOP流れるの初めてじゃね。
そしてスク水wwwこの星の正装なら仕方ないよな!……と思ったら違うのかよっ!効果狙ってたのかよ!
2って具体的にどのくらいなのか。きっとお互いの認識に齟齬があるんだろうな。
そして犬組きたこれ。犬vs猫か。つまりは肉球が飛び交う素晴らしい戦争って事ですねわかります。
公式同棲なるほど、凄く納得出来る。すっげー納得出来る。
お風呂は本当に裏山けしからん。あと湯気のガード率が高すぎてヤバい。
可愛い物体から可愛い物体、17から17www
このメンバーやべぇな。そして6番やべぇ。超可愛い。
うん、安定した面白さ。

あのこれ、DVDとかでは規制解除されてピーじゃなくなるんですかね?
うん、まぁ、あとは良いや。