アニメ事情

もうエロゲエロゲ言うのは飽きてきたかもしれない。
とりあえず妹が可愛いしポイント圧倒的なので、先輩とか割とどうでもよくなってきた。
Lovelyがミドルネーム……いや……えっと……。なんていうか……。
そして真冬にプールである。全くもって意味不明である。なんというか全然よく分からない。何者こいつ。
主人公のへたれっぷりも変わらずだけどそれ程イライラしない。うん。そしてネクタイまで締めてスーツ着てるこいつは凄いわな。
そしてこの先輩はガチあーぱーだな。ビッチめと言いたくなるくらいあーぱー。
かと思ったら意外にも先輩ちゃんとやる気満々だった。良かった良かった。
そして10年後……いや飛びすぎだろ……。ただのバカップル……。
い、イイハナシダッタナー。
そして本当に主人公同じのエロゲータイプのシナリオなんだな、凄い。本当にエロゲでやれである。

  • 会長はメイド様

イケメン君マジイケメン。
ほんとただイケ。あとみさちゃんはもうちょっと碓氷君の事大好きでも良いと思う。
どんどこどんどこどんどこどんどこwwwジュマンジかよwwwなんだよこれwwwどうせ決勝この2チームで確定なんだから良いだろ別にwww
あとはただのイケメンの本気。あんまり考える必要は無かったな。

今期の病気枠だな。なかなかの病気。
おっぱいおっぱい。校長もダメ人間っす。おっぱい見ないでほしいっすとかもうやべえっす。
こいつらの五年間にいったいなにが……。確実に道を踏み外しまくってるな……。
男子共も酷過ぎるな。なんだこの話。
あーあ、こいつはまぁ死んだな……。これからはきっと酷いだろうな……。
とりあえず、変態仮面さん乙。これから、大変だね……。

エスト攻略中。ほんとRPGだな。結構面白い。
レスターさんって本当に幸せな方なんですね!
全くもってズルい!
あーでも良いなー、こーゆー世界行きたい。こーゆーところ行きたい。すっげー行きたい。羨ましい。
そして当然の後続キャラ温泉突入!待ってました!当たり前分かってた分かってた。イケメンだからこのくらいは全然問題無いわけですね全くもってズルい。セコい。羨ましい。
そしてこの酷い状況である、イケメンセコい。というか本編ならここはエロシーンか?
そしてサービスシーンは完全に……みえない……です……。