アニメ事情

謎のファンタジーが始まった?
まさおくんこえええ。超こええええ。
ご主人も奥様も恐いな、怖すぎるな。見た目既に怪物。
ん、招かれないとダメなのか。いや、うん、まぁスタンダードか。
ってあれ、この主人公っぽいと思ったやつはこれで死ぬのか?マジで?すげえ。
いつでも孫の手?wwwそしてまた死亡フラグ
すげーな、これじゃぁバンバン死んでいくな。
次も楽しみ。

  • 伝説の勇者の伝説

ライナさんマジぱねぇっす!www
でも確かに自由に本貸してくれるなら、別に牢屋でも全然構わないという説はあるな。
あと牢屋のおっちゃんがイイヤツすぎて、なんていうか悲劇フラグにしか見えなくなってきた。
ライナの本気は良いねー何処で見れるか楽しみだねー。
相変わらず素晴らしいクオリティ。