アニメ事情

ぱんつぅぱんつぅ!すくみず!すくみず!
呆れたって話だけど確かに芳佳のおっぱい好きっぷりには呆れるばかりだな。
基礎から……新キャラ登場フラグだな。
箒でなんとかしろとかまさに魔女。なにこれ大丈夫なの。いやでもまあありか。
そしてペリーヌさんはガチで変態wwwで、芳佳はどれだけ胸に顔押し付ければ気が済むのやら。
おばあちゃん良い人ー。いやまぁ分かりきってたけど。
高度なプレイ、高度なプレイな……。しかしただのエロ回かと思ったけど結構ガチに。
っておい合体wwwwwwwwこれが合体って言うのかよwwwwwなんだよこれwwwwwふざけんなwwwwwなんという芳佳得wwwwwww
そして次回タイトルwwwww大丈夫なのかwwwさすがSWwwwぱねぇっすwww

黒子アニメきたこれ。
主人公さんさりげに結構凄い事してます。
そして「それなんてエロゲですの?」とかこんなセリフをアニメで見る事になるとは。
やべーこのメイドさんがうちに来るのはいつですか?
股間にこぼしてわざと拭かせる作戦とかまったくやりおりますねこの人は。
ヘンゼルとグレーテルがガチ変態兄妹過ぎてやべえ。そのまま爆死しろ。
オオカミさんは将来が心配になるな……。頑張って敬語、せめて丁寧語を覚えるんだ。
ま、そんな感じでいつもどおり。