アニメ事情

きっと相変わらずのレスターさんハーレムアニメなのですがこの話ってどうもりがっていくんだろう。気になるわ。
「なまもの」wwwいや確かにそうだけどwwwあとゴーレムがこわれものってのも怪しいのではwww
この世界は簡単に空飛べて正直うらやましいなぁ……。
リトスさんはほんっま良い女やで!素晴らしい!僕はきっとこれ系キャラが好きすぎると思う。
展開も完全エロゲ過ぎて凄いね!ちごいね!
すっげー棒読みのデバイスが出来た!なにこれデバイスだけど凄い違和感がある!
っていうかこのデバイス酷過ぎる!いじめもいいとこだ!

パンツが見えないかどうかは重要だと思うんだよね。
例えば現在の秋葉原の某看板を、何人が下から覗いたことか。当然僕もやりました。
この世界は勘違いで成り立っています。というか勘違いしかありません。
何この不審者www大丈夫かwwwパパwww本当に平気なのかwww
パパ可哀想すぎるwwwそして警察登場シーンは謎に音楽かっこいいぞ!
次回はおっぱいとパンツだらけらしいけど、今までだって十分にそんな感じだったような。
つまり次も何も変わらないって事か。そーゆー事か。よく分かった。