アニメ事情

  • 伝説の勇者の伝説

やべえ凄い描写。これで良いのか。いや良いんだろうけど。
あと魔法騎士団さん直接攻撃しかしてないっすよ大丈夫なんですか。
そしてとにかくストーリー全体が重すぎてヤバい。正直この話しがハッピーエンドに辿りつけるとしたらそれ自体が奇跡のレベル。
ギアスとかいうなよ、絶対だぞ!絶対だからな!
圧倒的なまでの邪気眼。圧倒的なまでの強さ。しかし展開はちと早過ぎるのでは。というか話を飛ばしすぎなんじゃないだろうか。
いやしかしそれにしてもじゅーぶんに面白い。
ライナのスタンスは本当に好感が持てる。僕もこういう風に生きていきたいわ。
うん、相変わらず面白い。ただ、終わったあと原作をたどる事になりそうだなぁ……。

なるほど、死因は全然わからん。ガチ過ぎてさっぱり分からない。
やべえおばあちゃんこええ。
割とずっと引き込まれてるからコメントが全然つかないけどすっげー面白いわ。
ただこれもまた終わった後に原作に向かう事になりそうなアニメだなぁ……。

はいはい今日もまたエロゲエロゲ。
げっそり食傷になれるレベルでエロゲ。ほんとすげーなこのアニメ。
膝の裏、膝の裏か。凄いエロいな。だってこれから靴と靴下を脱いでもらってから膝の裏を舐め……いやキスするのか。
いや何にせよ相当良い光景になる事は間違いない。ドキドキしてきた。ありがとうございますじゃねーよ!
とか思ってたら想像した以上に官能的光景でワラタ。これは最早エロシーン。おすわりじゃねえわ良いから襲ってしまえよと思うけどさすがにそれはやりすぎだよな。
うん、やっぱりただのエロゲですわ。ジタバタしてて可愛いけどやっぱりエロゲエロゲ。

  • 会長はメイド様

妹可愛すぎワロタ。みさちゃんだとかそんなやつの事はどうでも良かったんや!
そしてスクール水着!分かってる、スッゲー分かってるよ!これでげんなりする碓氷君は本当に爆発すれば良いと思うよ。
うっわー碓氷さんぱねぇ……。やべぇ……。今回はちょっと碓氷さんウザかったわ。
あとお風呂シーンが無くて全視聴者が泣いた。
ってED!?!?こ、これは……!?
イケメンはこれだから困る。そのまま爆発しろ。