アニメ事情 〜ついに夏アニメシーズンに〜

どうなんだろうなー。期待はそれ程はしてない。
あと突然黒子のナレーション始まってびっくりした。
ナレーションにガンつけガン切れとかwwwあとオオカミさんちょっと服装おかしくないですか?
とりあえずナレーション聴いてるだけで割と高評価。これからもずっとこのナレーション方式を継続してくれるなら割と見続けたい。
テニスの王子様と呼ばれていますが、アレとは違いますきっと」うんやっぱりナレーションひとり勝ちだな。
っていうか正直キャラが喋ってるの全然興味ねえ。いやでも各キャラの言ってる事も相当に意味不明だな。恩返しフェチとか意味が分からなすぎてヤバい。
あと無駄にサービスシーン多すぎだろ。そして常に「残念な胸」って言い過ぎだろ!
この機械ブレーキ無いとかwww大丈夫なのかこのアニメwwwいやまてよ何この意味不明アニメwww爆笑しかないんだけどwwwww
なんだこのアニメwwww酷過ぎるwwwww超面白いwwwそして出てきたアイテムに合わせてちゃんとオチはシンデレラに持って行くのかよ靴片方残していくとかwww
ほっぺたに猫の跡とかもマジなんなんだこの謎のクオリティのアニメ……。
ああ男の方は本当にただのヘタレな阿良々木君だな、見た目。
「とりあえず、社会的には死んで頂いて、あとは真綿で首を絞めるように……(ニコッ」
きょーいくてきにすばらしいあにめですね!!!!!
そしてやっぱり何だこのCパート……本当に凄いアニメだなwwwひどいwww
何にせよ、割とクソアニメすぎて面白い部類。クオリティも高いし、これは結構いけるかもしれん。

  • 伝説の勇者の伝説

原作読んでたりとかはしないのだけれど、とりあえず今期シリアス枠として相当に期待。
とりあえずOPの曲は結城アイラで素晴らしいし、ムービーも割といい感じにファンタジーしてるし、期待大。
OP直後から結構凄い感じ、なんか表現も凄いな。
今期のシリ……ア……ス……。……。おっけ。別に例えギャグなんだったとしても、面白かったら僕としてはおっけーなんです。
いやしかしまあきっとちょっとギャグ入るけどメインはシリアスになると期待している。
あとなぜか幼女。どうして幼女。この流れで幼女。今の僕には理解出来ない幼女。
とりあえず英雄王さんカッコ良すぎるな。ちょっと過剰スペックのレベル。素晴らしい。
しかしなんか第一話にしてボスが強そうすぎませんか?なんか適当になんとかなりそうで凄いアニメだな。結局どうにもしてなかったけど。
概ね視聴確定。ファンタジースキー的にもたまらん。
EDのCeuiも相変わらず良い。結城アイラ&Ceuiだもんな。まさに僕歓喜
あと僕もただ寝てられれば良いや。

はいはいエロゲエロゲ。あまーい。
にーにーみゃーみゃーうるせーよリア充め爆発しろ!
なんていうか出だしが本当にただのエロゲ。そこらへんの学園系エロゲの大半のプロローグがこのプロットなんじゃないか。
ちょっと本当にステレオタイプ過ぎて笑えるわwwwさすがにちょっと形式美すぎる。こりゃすげーな。
っていうかBGMもエロゲっぽすぎて凄い。いいのかなアニメ化してもこの状態で……。
キャラクターも完璧に形式美というかステレオタイプを取り揃えてる感じ。
これどんな展開で面白くなるんすかねー。よくわからんねー。
とりあえず、一話はもうなんていうか「エロゲキャラ乙」としか言い様がないですね。
うわしかし一話にしてルート固定っぽいこと言っちゃってるけど、良いの……?
なんかほんとBGM等含め、エロゲーOVA見てる気しかしない。早くエロシーンこい。
とか思ったらEDがなんかいきなり少しエロかった。
うん……とりあえずは次も見るかな……?

  • 会長はメイド様

これは継続。ある程度安定の面白さもあるしな。
しかしやっぱりこの会長はほんと会長してなければ良いのにな……。この生徒会自体は面白そうだけど、会長は微妙だわ……。
そして謎の催眠術男……何このアニメ……こんなアニメだっけ……。
催眠で酔っ払いの会長超可愛い!そしてエロシーン入ったー!
みさちゃん碓氷からの電話の回数ちゃんと数えてる辺りがヤバいな。
おおーしかもここで切れるのかよ!やべえええ早く次みてえええ!
ちくしょう!!!早く来週になれ!来週になれよ!どういう事だよ!ちくしょう!

えっと、まず前提として一期は見てません。っていうか黒執事っていう作品に触れた事がありません。
一応、ながら見てみた。
結論からいえば、端から端までイミフ……。
これはいくらなんでも追えなそうだわ。うん、なんていうかシュールなギャグアニメとして見るってのはありなのかもしれないけど。