アニメ事情

ちょっと待てよTKは英語ダメなのかwwwそして直井君は本当に素晴らしい座り方ですね!
で、音無真過去編か。DAY1って熱いな。だんだんと酷い事になるってのがよく伝わるわ。
音無過去編も奏、そしてこの世界の展開も綺麗だ。綺麗過ぎる。いや逆に言えば構図が綺麗すぎるのかもしれない。なんだか不安を覚える綺麗さ。まだ9話だしここで綺麗に纏まるはずが無いと考えてしまうから、ここからの展開に不安を覚えるのかもしれない。
何にせよこの構図と方針がとても不自然で、凄く不安を感じるのは、僕の心が汚いからなのかもしれないし、だーまえが酷い奴だからなのかもしれない。
それは、次をを見るまで、分からない。

うわぁ……なんという厨二ガキ……。
ちょwww紗伊阿九斗探知機www
しかしころね可愛いです。ころね可愛いです。ころね可愛いです。大事なので何回でも言います。っていうかころね、誤解に気づいてるだろ……。
そして妹キター!妹の設定多すぎキター!何この三倍満みたいな妹。何こいつ凄いな。この設定は本当に色々ありそうだ。
あっさりと誤解は進んで行くしストーリー展開は止まらねーって感じですね。
「ごめん、まるで気付かなかった(キリッ」いやーなかなかにwww
ってちょwww忍者軍団登場wwwこれは酷いwwwしかも一網打尽wwwさらに酷いwww
しかしけーなは凄い切ないな……これは辛い。本人は嬉しそうなのが辛い。
合流してからもとんでもない急展開だなーすげえ。
本当に今期の隠れ名作の一つだと思う。エロネタとシリアスのバランスが良すぎるし、エロネタもなんだろ、あんまり無理な感じじゃないから普通に面白いんだよなー。
次がすっげー楽しみ。