うたわれるもの 難易度・五 ノーコンティニュー

クリアしました。
ED素晴らしすぎる。アニメの「キミガタメ」も良いけど、こっちも最高。
EDの「永久に」とムービーの噛み合い方もかっこよすぎてヤバい。
ムービー後のシーンとかも大好きです。
あ、ちなみに今そのシーンをアニメと並行で流してます。凄い幸せ。
基本ここはアニメも同じなんだけど、細部は少し違いますね。
トウカ&カルラのシーンはゲームの方が圧倒的に好きです。
あとアル&カミュのシーンもゲームの方が少し描写が多いですね。
何にせよやっぱりこの作品は名作だなぁ。


最後はトウカALL MAX、オボロが99/99/94だったんですが、オボロさんがまさかの離脱。
このステでも離脱しちゃうのかよ……まぁタイミング悪かったところもあるんだろうけど、でも多分固有ステでトウカの方が防御高い(はず)なのも関係してるよね。
しかも相手のレベル上がってしまうという……ナンテコッタイ!
まぁ、しょうがないのでレベル上がって全回復状態のラスボスは、トウカ一人が無双して勝利しておきました。
全然危なげとか無かった。レベルアップ回復で圧勝過ぎる。
点数は合計8610点でした。解放せしものはとれたし、なかなか良かったかと思います。
さすがにこの難易度で極めし者を取るのは無理やで!いくらなんでも無謀やで!いやまぁやればなんとかなりそうではあるんだけどさ……。


って事で思いのほか簡単でした。クーヤとかは一直線大将とかだったりで手抜きしたけど。
これにさらに制限とかかけたらさすがにやべえんだろうな。っても何制限かければ良いのか全然わからん。
ってわけでうたわれるものプレイ日記はこれにて終了。




……。
なんでこんな暇な事、したんだろうなぁ……。
ま、凄く面白かったから何も問題は無いんだけどね。