アニメ事情

バリバリ政治的過ぎてなかなか凄いw勉強になります!……怪しいけど。
いやしかし安定の面白さ。というか普通に見てしまってコメント付ける暇が無い。
次が楽しみ。

一方こちらはコメントつけるしか無いアニメだったのだった。
何の秘密結社描写だよwww三日月量産型とか怖すぎるだろwww
しかもミニスカ浴衣とかもうほんとにねwww
しかしひよこ描写いくらなんでももう少しなんとかしろよwww……なんて思ってたらただのエロシーン繋ぎかよ!全然理解できねえよ!なんだよこれ!
ほんとwww綺麗にwww二人きりにwwwなりますねwwwそして寂しい所に行くとかwwwもうはいはいエロシーンエロシーンwww
先生はもう本当にただの変態すぎてマジ頭おかしい。三日月は三日月でエロい格好してるけど、他と違ってエロさは全然ねぇな。
巨乳メガネはまたおもらしフラグだし……ほんとこのアニメ病気すぎてヤバいな。
なwwwんwwwでwwwたwwwつwwwんwwwだwwwよwwwww
ぴwwwよwwwじゃwwwねwwwえwwwだwwwろwww
病気過ぎるwwwwwこれ見てニヤニヤしてる僕も病気過ぎるwww救いようが無いレベルwww
本当にクソアニメ……いや尿アニメだなwwwアニメで見てると原作が普通に思えてくる。
歪みの無い病気アニメ。