アニメ事情

否定姫登場回か。そしてとがめのおっぱいおっぱい!
「それでも弱々しいところがない」つ、つまりアレも……!!!
その後の処理www酷いアニメーションだwwwさすがの七花もそれは引くわ……って奴か。
エロシーン的マッサージ、形式美だな。
とがめの求められた時の反応が可愛すぎてヤバい。
さらに「ちぇりお!」の勘違いがバレたとがめも可愛い!ヤバい!
BGMも酷いなwwwこの1シーンだけでこんなにしっかりやるとはなwww
EDはついにゆかりん!外注出来なか……いやいや、違いますよね!

KSLに続いてだから感慨深いですね。
TKさんぱねぇな……。ギャグシーンみたいになっててヤバいwww
もう完全にただのギャグシーンなわけだな。前回の次回予告はすんごいシリアスっぽかったのに!
これで何も事件が起こらなかったらなんていうか一話使ってこれで良いのか悩むな……。
次は気になるけど、なんていうかゆりの策略にしか見えない。世界の維持の構図として悪は必要だし。
いやでも単純に描写を信じるなら、さらにその上にあのソフトor説明書を作った人間が居るな。

けーな可愛いです。でもころねの方が、もっと可愛いです。
あとこのモンスターの造形すっげー好みです。ムカデとか触手とか素晴らしい。
そして触手といえば当然のプレイ。完璧ですね。
飛んでる下着追いかける魔王www可愛いwww
ってけーなさん!その玉子大丈夫っすか!!wwwでもこいつの造形も大好きっす。かっこいい。
やべーしかしブレイブ普通にすげー強いな。ヤバい。大丈夫なのか?