アニメ事情

杏里が認識しちゃったところから話が展開。ぐちゃぐちゃしてきてとても良いデュラララ。ここらへんからが本番ですよ本当に。
実際原作のほうも、このグチャ三すくみが出来てからめちゃ評価上がったしな。
世界は虚構なのか、記号なのか。なかなか面白い話だな。
何にせよぐちゃぐちゃでとても良い。

  • 会長はメイド様

「必ず良い返事をお聴かせ下さい」っておかしいだろ。うぜぇ。僕たぶんそんな事言われたらニコニコしながらスルーして、それ以降切ると思う。
ってこの料理全部おからかよwww凄い技術だwww妹さん下さいwww
あとはまぁベッタベタだな、本当に素晴らしい少女漫画。碓氷さんのタイミングもばっちり!完璧!
次回桃太郎回……ってそんなの聞いたことねえよ!

ヤバいwwwこのツーショット邪魔はやばいすぎるwww闇討ちされてもおかしくないレベルwww
そして先生は律儀すぎるwww夜くらい話させてやれよwww
このメンバーでの禅wwwなかなか酷いなwww金城さん大丈夫かwww山田のエロは既に悟りレベルなのかwww
いや全部一度読んでるんだけど、正直懐かしいし面白い。
あとは「すーーーーーーーー」に全て持っていかれたな!