アニメ事情

とりあえず日本語でおk
そうなんだー!
で、今回は結局猫アニメでおkなの?そうなの?そして象さん邪魔です。凄く邪魔です。
「いないいなーい……おっぱい!」ちょwwwなにこれwww
そしていくらなんでもバカすぎるwwwwwアイシャさんwwwもついでにバカにするとかwww
そして次の策は「みんな〜!!おっぱい体操、始めるよ〜!!!」いやいやいやwww
もうただのバカ集団すぎてヤバい面白いwww
そして最後は赤を切るか青を切るかって話になるのかよwwwもう意味がわからなんなwww
でもまぁちゃんと最初から最後に綺麗に伏線繋いでてうまいな。
ってしかしこいつらついてくるのかよwww騒がしくなりそうだなwww
結局最後のオチはメンマである。